triciclo
 
購入した商品のサイズ交換、返品などのサポートは行っていますか?
  商品到着後一週間以内はサポート期間を設けております。商品のサイズ交換、別の商品との交換、及び商品の返品が必要な際は弊社まで返品申込みメールにて状態をお知らせください。
上記理由での商品発送に伴う発送料、またご返金に伴う振り込み手数料は共にお客さまのご負担となりますので予めご了承ください。
  (例外) 1.お届けした商品にキズ、汚れ、及び破損がある商品。
2.異なった商品、サイズが届いたなど当方に過失がある場合。
3.商品の状態やサイズがこちらでの記載とあきらかに異なる場合。
  (例外)の内容に関する商品の交換、及び返品の場合は、発送料・ご返金に伴う手数料は全て当店で負担いたします。
  また、下記に該当する商品の交換及び返品サポート対象外となりますので予めご了承ください。
    1.既にお客さまが商品をご使用になられた場合(室内での試着は含まない)。
2.お客さまで商品を破損された場合。
3.商品に付属しているタグ、その他付属品を紛失された場合。
4.既に商品を裾直し、その他加工をされている場合。
  商品は、手作業によるダメージ加工、ハードな洗いなどを施しているため、多少のキズ・汚れは加工により生ずるものですので、ご理解の上ご購入ください。